平城苑

【復旧済み】Android端末にてアプリとカードが連携できない障害に関するお詫びとお知らせ

平素より平城苑公式アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、平城苑公式アプリのAndroid端末にて、会員カードとの連携ができない障害が発生しております。(9/30復旧済み)

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、Android端末でのカード連携は、障害が改善するまでお待ちいただけますようお願いいたします。

障害につきまして、現在原因究明と改善に努めております。障害復旧は9/30を予定しております。

なお、障害発生(8/26)以前にカード連携済みの端末に関しましては問題なくご利用いただくことが可能です。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ】

※アプリ内「お問い合わせ」からメールでお問い合わせが可能です。
ログインID、パスワードの失念等、ログインについてご不明な点がございましたら、「よくあるご質問と回答」をご覧ください。

株式会社 平城苑