平城苑

平城苑 ポイントカードについて

ポイントカード
お会計100円(税抜)につき、1ポイントが加算されます。
※値割引分はポイント対象外となります。
ポイントは「1ポイント=1円」として次回ご飲食時よりご利用できます。
※テイクアウト商品、他の割引サービスとの併用はできません。
有効期限は最終ご利用日より「1年後の同月末日」までとさせていただきます。
携帯電話やアプリからも残高照会ができます。
携帯電話からカード裏面のQRコードを読み取っていただくとお客様の現在のポイントがカンタンに照会できます。
公式アプリは下記バナーからダウンロードできます。
お会計時にお渡しするレシートでポイント数をご確認いただけます
全国の平城苑直営店(一部店舗を除く)でご利用いただけます。

【焼肉平城苑】
綾瀬本店/亀有店/江戸川店/松戸店/野田店/柏店/草加松原店/矢切店/足立入谷店/守谷店/大泉学園店/橋本店/アクアシティお台場店/つくば学園店/春日部店/八王子店/流山店/浦和店/越谷レイクタウン店/トリエ京王調布店/流山おおたかの森S・C店/幕張店

【東京焼肉平城苑】
浅草総本店/銀座5丁目店/ダイバーシティ東京プラザ店/錦糸町駅前プラザビル店/羽田エアポートガーデン店

【東京焼肉一頭や】
コレド室町テラス店

※ポイントカードの取扱有無は各店の店舗ページをご覧ください。
※FC店ではポイントカードを使用出来ません。
※入会金・年会費等は一切かかりません。
※カード紛失時は再発行手数料として100円を頂戴しております。

平城苑 ポイント会員規約

第1条 会員
当会員は平城苑ポイント会員と称し、株式会社平城苑(以下、当社という)が運営致します。
本会員規約をご承諾のうえ入会を申し込まれ、所定の手続きを完了されたのち当社がご入会を認めた方を会員とさせていただきます。
第2条 カードの発行と利用
カードの発行はお1人様1枚限りとし、裏面に署名された会員ご本人様に限りご利用いただけます。
ご本人以外に譲渡・貸与することはできません。カードの発行日(当日)よりご利用いただけます。
第3条 入会方法・入会金
お客様ご自身の携帯電話・スマートフォンからご登録をお願い致します。
入会申込用紙で入会される場合は、必要事項をご記入の上店舗スタッフにお渡しください。
入会金・年会費は無料です。
入会申し込み情報の反映にはお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
第4条 ポイントの付与
お会計前にカードをご提示いただくと、ご利用金額100円(税抜)ごとに1ポイント付与致します。(基本ポイントは原則即時付与)※但し、値割引及びポイント利用分は除きます。(ネットワーク障害やシステム障害時には付与できない場合があります。)
お会計の際にカードのご提示がない場合、会計後のレシート提示によるポイント加算は致しかねます。
ポイント付与は会員様1名につき、1会計までとさせていただきます。個別会計の場合、それぞれ別のポイントカードまたは公式アプリのご提示で、ポイント付与致します。※同じカードへ連続してのポイント付与不可
第5条 ポイントの利用方法
1ポイントを1円としてご飲食代金会計の際にご利用いただけます。※テイクアウト商品はポイント利用不可
第6条 ポイントの有効期限
会員資格を有している状態で最終ご来店日から1年後の同月末日までとなります。
第7条 利用可能店舗
このカードは、平城苑ポイントカード取り扱い店舗でご利用いただけます。(日本国内に限る/FC店を除く)
但し、やむを得ない場合は一時的に特定の店舗でご利用できない場合があります。
第8条 カードの紛失・破損・盗難時の再発行
  1. カードの紛失、盗難にあわれた場合は、速やかにご入会店舗、または当社までお申し出下さい。
    ※この場合、蓄積されたポイントは失効し、無効となります。
  2. 原則として、同一番号のカードは再発行できません。
  3. 磁気の不具合やカードの汚損、破損の場合は、当該カードをご持参いただきポイント情報が確認できた場合に限り、ポイントを引継ぎ、カードを再発行致します。
  4. 再発行した場合は、必ずご本人を確認できるものをご持参ください。
  5. 紛失したカードのポイントをご本人様以外の第三者が利用された場合、ポイントは消滅し、会員様のご負担となります。カードの管理には十分にご注意ください。
  6. カードの再発行に関しては別番号のカード発行となる為、再発行料として100円を申し受けます。
第9条 届出事項の変更
ご登録内容に変更があった際はスマートフォンアプリの会員情報ページにアクセスして頂き、ご自身で変更頂くことが可能です。
スマートフォンアプリに登録されていない方は、ご入会店舗、または当社にお申し出下さい。
第10条 会員資格の失効
以下の場合、会員資格を失効とし、取消時点の蓄積ポイントも無効となります。
不正なポイントの蓄積、特典利用及び本規約への違反が判明した場合
会員資格失効、及び退会時点でカードを廃棄してください。
第11条 退会
会員は随時退会できるものとします。
退会の時に保持しているポイントはすべて無効となります。
ポイントの買取りなどは行いません。
第12条 本規約の改定
当社は会員様への予告なしに本規約の内容、及びサービスの変更をできるものとします。
当社が店内掲示や文書、ホームページその他で通知する追加・変更規約は、本規約の一部を構成するものとします。
第13条 会員サービスの終了
当社の都合により、予告なしに本サービスを終了することがございます。
この場合、蓄積されたポイントに関しては無効となります。
ポイントの買取りなどは行いません。
第14条 個人情報等の取扱いに関して
当社における個人情報とは、以下、お客様を識別できる情報と致します。
『お名前、ご住所(ご自宅及びお勤め先)、電話番号(ご自宅及びお勤め先)、性別、生年月日、記念日、電子メールアドレス、職種等』
当社は個人情報の保護に関する法令及びその他の規範を遵守致します。
<利用目的>
  • ・各種特典や催し物、会員様限定情報などのご案内(電子メール、ダイレクトメール含む)。
  • ・ご登録内容の確認のための、当社より会員様へのご連絡。
  • ・市場調査や商品開発、及びリニューアルの為のマーケティング活動。
  • ・販促メールやダイレクトメールを希望されていない場合でも、当社が重要と判断した場合のご連絡。
<管理>
  • ・当社は個人情報保護方針を定め、当社ホームページにプライバシーポリシーを開示しております。
    https://heijoen.co.jp/privacypolicy/
  • ・法令による要請などの場合を除き、当社は第三者に情報を開示することはありません。
  • ・管理運用は、当社が個人情報保護に関する契約を交わした委託先企業に提供する場合があります。
  • ・ご登録内容に対し、会員様ご本人様より開示、削除などの請求をいただいた場合、当社は速やかに対応致します。
第15条 著作権
当社が提供する情報の著作権その他の知的財産権及び保護されるべき法的権利(以下著作権等という。)は、 利用者が修正改変提供等を行ったものを含め当然に当社に帰属し、利用者は、著作権等(著作者人格権を含む)を主張することはできません。
第16条 免責事項および会員の責任・負担
本サービスを変更、停止または中止した場合や、事件・事故等によりやむを得ずサービスを変更、停止または中止せざるを得なかった場合にも、当社は会員に対して一切の責任を負わないものとします。
サービスの一部のうち、期限を定めてリリースしたものについては、定められた期限の経過をもってその一部は停止され、この際の当社の会員に対する責任についても同様とします。
会員は本サービスを利用したこと、または利用が出来なかったこと、不正アクセスや不正な改変がなされたこと、その他本サービスに関連する事項に起因または関連して生じた一切の損害について、当社が賠償責任を負わない事に同意します。
本利用規約等の他、本サービスからリンクされた他のサイトについては、そのサイトの利用規約に同意したうえでご利用下さい。
また、会員は、リンク先のサービスに関連する事項に起因または関連して生じた一切の損害について、当社が賠償責任を追わない事に同意します。
第17条 通信料
本サービスを受けるに当たり会員の下で発生する通信料は会員の負担となります。
第18条 システム障害
会員は、システム障害に基づき発生するサービスの中断又は延滞について、当社が責任を負わないことを承諾します。
第19条 禁止事項
会員は、以下の行為をしてはならないものとします。
  1. 個人情報登録の際、虚偽の登録をする行為
  2. ポイント及び会員サービスに付随する情報、物品の販売と転売行為
  3. 本サービスの運営を阻害する行為
第20条 お問い合わせ窓口
本カードの利用、その他本規約に関するお問い合わせは次の通りといたします。

社名 株式会社平城苑

所在地 東京都足立区綾瀬3-15-5

TEL 0570-014029

公式アプリについて

平城苑公式アプリ

公式アプリのアップデートや新規インストールを実施できない場合は、下記お知らせをご参照ください。
» 2024/7/5 公開:平城苑公式アプリ アップデートおよびモバイルアプリの推奨環境変更のお知らせ

公式アプリをぜひご活用ください

会員カードと連携してお得な情報をGET!

Step1
まずはアプリをダウンロード
Step2
登録事項を入力
① 新規登録
② 新規会員登録
③ 必須項目入力
Step3
会員証が表示されたら登録完了!
ポイントカードをお持ちのお客様は、アプリ登録の際に「会員カード連携」からお進みください。
既にカードをお持ちの方がアプリを新規で入れてしまうと、ポイント残高や登録情報が引き継げませんのでご注意ください。
【アプリとカードの連携方法】
※ポイントカードをお持ちの方がアプリを新規登録してしまった場合
一度アプリを「退会」して再度カード連携をしてください。退会方法はよくある質問
① 新規登録/ログイン
② 会員カード連携
③ バーコードを読み取る
④ 会員情報入力
⑤ 会員証が表示されたら完了
App Store
Google Play
アプリ画面

よくある質問

「平城苑公式アプリ」とは?
平城苑の公式アプリです。
会員登録すると会計時にポイントを貯めるための会員証としてご利用いただけるだけでなく、店舗情報や最新情報、お得なクーポンをご利用いただくことができます。
このアプリは無料で使えますか?
ご利用は無料です。アプリご利用にあたってのパケット通信費はご負担いただく必要がございます。
アプリを利用するには会員登録が必要ですか?
会員登録は必須ではありません。アプリをスマートフォンにインストールしていただければ、どなたでもご利用可能ですが、未成年者の利用は親権者の同意がある場合に限らせていただきます。
会員登録しなくてもポイント利用はできますか?
ポイント機能のご利用は会員登録が必要になります。会員にご登録いただくと、アプリ会員様向けのお得なポイントサービスをご利用いただける他、さまざまなお得なサービスをご利用いただけます。
誕生日の登録(会員情報変更)方法
アプリから会員情報の登録・変更ができます。
ご登録いただくと、アプリ会員様向けのお得なクーポンをご利用いただけます。
会員証画面の右上の歯車アイコンをタップして「会員情報を見る」から、アプリ登録時に登録した情報が確認できます。
変更する場合は「その他を変更する」をタップし、変更したい項目に入力するとデータが上書きされます。
※会員カードから移行した方については個人情報保護のため情報が表示されません。
※誕生日はアプリ、カードともに一度登録されるとアプリ上からは変更できません。
会員カードを持っていますが、アプリと併用できますか?
会員カードをお持ちの方は、アプリインストール後に「会員カード連携」から進み、会員カード裏面のバーコードを読取って登録することでカードとアプリが連携されます。
会員カードとアプリの会員番号が一致しない
会員カードをお持ちの方が「新規会員登録」から進むと、会員カードとは連携されませんのでご注意ください。
誤って「新規会員登録」から登録してしまった場合は、一度退会してから「会員カード連携」を行ってください。会員証画面の右上の歯車アイコンをタップして「退会する」をお選びいただき、退会手続きを行うと退会となります。
退会後、再度「会員カード連携」から進み、会員カード裏面のバーコードを読取って登録することでカードとアプリが連携されます。
ポイントはどのように付与されますか?
アプリの会員証画面の1次元バーコードを表示して、お会計時に店頭レジでスキャンすると、お会計後にポイントが付与されます。
ポイントはどのように利用するのですか?
アプリの会員証画面に表示される1次元バーコードを会計前にご提示ください。
1ポイントを1円として会計の際にご利用いただけます。
保有ポイントの有効期限はいつまでですか?
ポイントの有効期限は最終利用日から1年後の月末となります。
有効期限内にご利用がない場合は全ての保有ポイントが失効いたします。
保有ポイントはどこから確認できますか?
会員証画面にある「現在のポイント」で確認いただけます。
会員証の提示を忘れた場合、会計後にポイントは付けられますか?
後日ポイントをお付けすることはできませんので、レジでのお会計時に必ずアプリをご提示いただきますようお願いいたします。
取得したクーポンはどのように使用すればよいですか?
特に記載のない限り、クーポン画面をご注文時および会計時にスタッフへご提示ください。クーポンの「使用する」ボタンは、必ずスタッフ確認後に押してください。期限付きクーポンの場合、有効期限を過ぎると特典が受けられませんのでご注意ください。
プッシュ通知を停止することはできますか。
「設定」アイコンから「通知」画面を開き、「平城苑」の通知を「オフ」に設定してください。
タブレット端末でもアプリは利用できますか?
スマートフォン端末用のアプリとなっておりますので、タブレット端末での動作保証はいたしかねます。ご了承ください。
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」からお手続きいただければ再設定いただけます。
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
登録時に登録完了メールを送りしておりますので、メールの受信箱をご確認ください。
メールが届かない場合は、「info@heijoen.co.jp」からの受信を許可をして再度お試しください。
アプリを消してしまいましたが、保有ポイントはどうなりますか?
有効期限内であれば保有ポイントは無くなりません。再度アプリをインストールして同じID(メールアドレス)とパスワードでログインすれば、保有ポイントを引き続き利用することができます。
機種変更によりメールアドレスが変わってもIDとパスワードは継続して使用できますか?
継続できます。機種変更後、変更前のID(メールアドレス)とパスワードでアプリにログインできます。
新しいメールアドレスに変更するときは、画面下部にあるタブメニュー中央の「会員証」をタップして「会員証画面」に移ります。会員証画面の右上の歯車アイコンをタップして「会員情報を見る」からメールアドレスを変更できます。
カード利用とアプリ利用でポイントは同期されますか?
同じカード番号のカードとアプリはポイントが同期されますので、カードを忘れてしまってもアプリがあればポイント加算できます。
ポイントの有効期限が切れたカード・アプリは引き続き使用することができますか?
ポイントの有効期限が切れたカード・アプリの場合、ポイントは失効した状態ですが会員資格は残っておりますので、再来店いただいたタイミングからポイントカードとしてそのままご利用いただけます。
退会の方法を教えてください。
会員証画面の右上の歯車アイコンをタップして「退会する」をお選びいただき、退会手続きを行うと退会となります。退会すると登録情報は消去され、これまでに貯めたポイントは無効となりますのでご注意ください。誤って退会手続きをされた場合でも、退会前のポイント等各種情報を追跡することができませんので、予めご了承ください。
[iOS版]アプリのアイコン右上の数字は何を表していますか?
通知の有無を表しています。通知情報が存在する場合は「1」と表示されます。
表示を消したい場合はiPhoneの「設定」>「通知」>「平城苑」の「バッジ」を「オフ」にしてください。
[iOS版]初回起動時に「“平城苑”は現在の位置情報を利用します。よろしいですか?」との表示が出たのですが?
店舗検索等を行うためには、位置情報の利用が必要となりますので「OK」を選択してください。「許可しない」を選択した場合は、店舗検索等がご利用になれませんのでご注意ください。
現在地検索を有効にする場合は、iPhoneの「設定」>「プライバシー」>「位置情報サービス」の「位置情報サービス」を「オン」、「平城苑」を「このAppの使用中のみ許可」に設定してください。
[iOS版]店舗検索画面で「現在地」ボタンを押しても現在地が表示されないのですが?
位置情報の使用を「許可しない」設定にしている場合、現在地ボタンの機能は無効になります。
現在地検索を有効にする場合は、iPhoneの「設定」>「プライバシー」>「位置情報サービス」の「位置情報サービス」を「オン」、「平城苑」を「このAppの使用中のみ許可」に設定してください。
[Android版]位置情報が取得できない(ずれる)場合は?
GPS機能が「オン」になっていない場合は「オン」にして再度お試しください。それでも解決されない場合は、スマートフォンの電波の届かない地下や建物の中では、位置情報が取得できない場合がございます。地上や屋外など電波の届く場所に移動し、再度お試しください。
[Android版]その他画面の「オープンソースライセンス」とは何ですか?
このアプリは、一部でGoogleから提供されたマップ機能を利用しており、そのマップ機能の権利関係を示す文章です。